いやしの祭典・大阪に出展のご案内

2019.10.20(日)AM10:00~PM4:30
大阪OMMビル2階Bホール

ブース番号:36
株式会社トーア紡コーポレーション
[ビッグシープ]

当日は、先着100名様にプレゼント進呈です!

 

当店もナールスミントプラス&ジェルのトラベルサイズ
プレゼントに準備しましたので、是非ともゲットしてください。

JAA日本アロマコーディネーター協会が主催で、
学べる・遊べる・体験できる「五感に響く癒し空間」です。

今年の7月より、ナールス製品の正規販売会社が
株式会社トーア紡コーポレーションに移りました。

なので、今回のブース名は新しい販社名になっています。

 

トーア毛糸からから始まった歴史のある会社で

事業開発部ヘルスケア事業部

ナールス営業課 兼 ウエルネス営業課

として、美と健康分野にも進出されます。

 

社内のあちこちに羊がいます(^^)

とっても可愛い子ひつじから

ちょっと大人のひつじまで、、

ビッグシープも大きな羊=美ということで
名付けたのですが、羊が結ぶご縁を感じています。

当日は、ちょっと本格的な「肌診断器」を持ち込み、
お肌の状態をチェックさせていただきます。

この夏の紫外線で、自分のお肌がどんなになっているのか?
ショック!!ってなるかも知れないけれど、
今の状態を知って、どんなケアが必要なのかわかるので、
是非、肌診断器で自分のお肌をみていってください。

当日は、美容顧問の真理亜先生も応援に来て下さる予定です。
お肌診断のあとに、適格なアドバイスもらえますよ。

他にも、色彩診断でストレスチェックもやります。
ナールス製品もイベントだけの特別価格で販売します。
プレゼントもご準備してお待ちしております。

京阪電車「天満橋」駅東口
地下鉄メトロ谷町線「天満橋」駅北改札口
からOMMビル地下2階に直結です。

 

ブース番号:36
株式会社トーア紡コーポレーション
[ビッグシープ]
でお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です