クレジット決済でポイント還元のお知らせ

キャッシュレス・消費者還元事業によるポイント還元

2019/10/21 (月) ~ 2020/06/30 (火) の間 (以下「実施期間」といいます。) *、当ショップはキャッシュレス・消費者還元事業によるポイント還元を実施します。

* キャッシュレス決済事業者の登録状況等により、実施期間が変更される可能性があります。

キャッシュレス・消費者還元事業によるポイント還元とは?

キャッシュレス・消費者還元事業は、2019/10/01 (火) の消費税率引上げに伴い、需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や消費者の利便性向上の観点も含め、消費税率引上げ後の9カ月間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援する事業です。

実施期間中の当ショップのご利用でお得にお買い物

実施期間中、使用可能なブランドカード*でクレジット決済いただくとキャッシュレス・消費者還元事業により、ご利用額の最大5%が還元されます。

*【利用可能なカードブランド】
国際ブランド:VISA・Mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club

・お客様の利用カードの還元可否、または還元ポイントについては、以下のサイトからお客様が利用しているクレジットカードを検索して、還元率と還元時期をご確認ください。
https://cashless.go.jp/consumer/bin-settlement-company-typeA.html

 

いやしの祭典・大阪に出展のご案内

2019.10.20(日)AM10:00~PM4:30
大阪OMMビル2階Bホール

ブース番号:36
株式会社トーア紡コーポレーション
[ビッグシープ]

当日は、先着100名様にプレゼント進呈です!

 

当店もナールスミントプラス&ジェルのトラベルサイズ
プレゼントに準備しましたので、是非ともゲットしてください。

JAA日本アロマコーディネーター協会が主催で、
学べる・遊べる・体験できる「五感に響く癒し空間」です。

今年の7月より、ナールス製品の正規販売会社が
株式会社トーア紡コーポレーションに移りました。

なので、今回のブース名は新しい販社名になっています。

 

トーア毛糸から始まった歴史のある会社で

事業開発部ヘルスケア事業部

ナールス営業課 兼 ウエルネス営業課

として、美と健康分野にも進出されます。

 

社内のあちこちに羊がいます(^^)

とっても可愛い子ひつじから

ちょっと大人のひつじまで、、

ビッグシープも大きな羊=美ということで
名付けたのですが、羊が結ぶご縁を感じています。

当日は、ちょっと本格的な「肌診断器」を持ち込み、
お肌の状態をチェックさせていただきます。

この夏の紫外線で、自分のお肌がどんなになっているのか?
ショック!!ってなるかも知れないけれど、
今の状態を知って、どんなケアが必要なのかわかるので、
是非、肌診断器で自分のお肌をみていってください。

当日は、美容顧問の真理亜先生も応援に来て下さる予定です。
お肌診断のあとに、適格なアドバイスもらえますよ。

他にも、色彩診断でストレスチェックもやります。
ナールス製品もイベントだけの特別価格で販売します。
プレゼントもご準備してお待ちしております。

京阪電車「天満橋」駅東口
地下鉄メトロ谷町線「天満橋」駅北改札口
からOMMビル地下2階に直結です。

 

ブース番号:36
株式会社トーア紡コーポレーション
[ビッグシープ]
でお待ちしております。

メール受信トラブルに関するお詫び

9月17日~22日の間、ご注文に関する下記メールが
お客様に届かないトラブルが発生いたしました。

  • ご注文ありがとうございます(自動返信メール)
  • ご注文内容確定のご連絡
  • 配送完了しました
  • パスワード変更完了メール
  • お問合せへの返信メール

ご注文のお客様にはご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。

お客様からのご注文やお問合せメールは、当ショップには届いており、
当ショップが送信するメールが、迷惑メールとしてブロックされておりました。

現時点で、このトラブルに関しましては、原因解明ができ対処いたしました。

当ショップご利用の皆様には、ご不便とご迷惑をおかけ致しましたこと、
深くお詫び申し上げます。

今後とも当ショップのご利用をお待ち申し上げます。